SSブログ

「アナと雪の女王」の続編が書籍化!!その内容は!? [エンタメ]

「アナと雪の女王」の続編が書籍化!!その内容は!?


大人気ディズニーアニメの『アナと雪の女王』の続編が全4巻という形で
まずは子ども向けに書籍化されて米大手出版社のランドム・ハウスから
発売が決定したそうです。


アナ1_1280.jpg


日本中、いや世界中で大ヒットした映画ってこともあり楽しみにしている 人も多いでしょうね~。『アナと雪の女王』私も勿論、見に行きました。


んで、全4巻のうち1巻と2巻が来年(平成27年)の1月に全米で発売
とのことです。
すぐに日本語訳のも発売されると思うので読んでみたいですよね。

続編の本の名前ですが「Disney:Anna and Elsa(原題)」シリーズ
として、

1巻が「All Hail the Queen(原題)」

2巻が「Memories and Magic(原題)」


上記のタイトルだそうです。

対象年齢が6~9歳らしいのですが、やっぱり読んでみたいです。


アナと雪の女王を映画館で見に行ったときもそれくらいの年齢のかわいい
小さい子供が多くいたのでその子たちもその続編となれば見たいでしょうね!



平成27年中には3巻目・4巻目の発売も予定されているらしく
『アナと雪の女王』の大人気ぶりは来年も続きそうですね~


気になる続編の内容については、映画館で見た『アナと雪の女王』のあとの
お話みたいでアナ&エルサがそれぞれのことをより理解していくことから始まり
2人の関係をより追求していく内容になっているとのこと。


早く読みたいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。